お申込み方法

ご利用条件

  • 当組合にお口座をお持ちであること。(ご利用可能口座…普通預金、当座預金、貯蓄預金)
  • 利用に際して必要となる環境をお持ちであること。(インターネットに接続可能なパソコン、携帯電話)

インターネットバンキングおよびモバイルバンキングをご利用いただくには、上記の機器・サービスの他にEメールアドレスをお持ちであることが必須条件となりますのでご注意ください。

お申込からサービス開始まで

  1. STEP1
    お申込み

    お申込はご利用口座開設店舗(お口座のある店舗)に備え付けの申込用紙に必要事項を記入の上、店舗にお申込ください。

  2. STEP2
    利用にあたっての必要書類のお受け取り

    記載内容に不備等がなければ2週間程度で「手続き完了のお知らせ」が郵送されます。

  3. STEP3
    サービスご利用開始のご準備

    郵送された「手続き完了のお知らせ」に記載されている「初回ログインパスワード」と申込書に記入いただいた「仮確認用パスワード」を使用して、ご利用端末から初期設定の操作をしていただきます。

  4. STEP4
    ご利用開始

    登録が完了いたしますとサービスをご利用いただけます。