ご利用環境

OS・ブラウザの動作確認状況

正常な画面表示および画面遷移の動作確認が取れているOS、ブラウザは以下の通りです。(動作を保証するものではありません。)
以下の表の各OS、ブラウザは全て日本語版で、最新のセキュリティプログラム(高度暗号化パック等)をインストールしていることが前提となります。

対象OS 対象ブラウザ
Windows8.1
  • Internet Explorer 11※1
  • FireFox※2
  • GoogleChrome※3
Windows10
MacOS
Hight Sierra(10.13)
  • Safari11.0
  • FireFox※2
MacOS
Mojave(10.14)
  • Safari12.0
  • FireFox※2
  • PDFファイル参照は、Adobe Reader 11、DCのご利用を前提事項とさせていただきます。。
  • ※1PDFファイルを参照する際に、「拡張保護モードを無効にしてコントロールを実行しますか?」のダイアログが表示された場合、必ず「OK」をクリックしていただき、内容を十分にご確認のうえ、次のお手続きにお進みください。
  • ※2最新版のFirefoxにて動作確認しております。
  • ※3最新版のGoogle Chromeにて動作確認しております。
  • ※4Windows8.1以降についてはデスクトップモードにて動作確認しております。

スマートフォン用画面確認動作確認結果

 スマートフォンおよびタブレット端末をお使いの場合、一部動作につきまして制約事項がございます。
詳細につきましては、「スマートフォン/タブレット端末使用における制約事項」[PDF:109KB]をご覧ください。

対象OS OSバージョン
iOS
  • 9.0
  • 9.1
  • 9.2
  • 9.1
  • 9.3
  • 10.0
  • 10.1
  • 10.2
  • 10.3
  • 11.0
  • 11.1
  • 11.2
  • 11.3
  • 11.4
  • 12.0
  • 12.1
  • 12.2
  • 12.3
  • 12.4
  • 13.0
  • 13.1
  • 13.2
  • 13.3
Android
  • 4.4
  • 5.0
  • 5.1
  • 6.0
  • 7.0
  • 8.0
  • 8.1
  • 9.0
  • 10.0
iPadOS
  • 13.1
  • 13.2
  • 13.3

モバイルバンキング(携帯電話を利用する場合)

携帯電話端末をご利用になる場合

下記のいずれかの端末およびサービスが必要になります。

iモード NTT Docomo提供:iモード対応端末およびサービス
EZweb KDDI提供:EZweb対応端末およびサービス
Yahoo!ケータイ SoftBank mobile提供:Yahoo!ケータイ対応端末およびサービス。
なお、ソフトバンクモバイル社の3G携帯電話につきましてはご利用いただけない機種がございます。

詳細な情報についてはAnserbizsolのホームページをご参照ください