よくあるご質問

Q.キャッシュカード・通帳・印鑑を紛失してしまった、盗難に遭ってしまったのですが?
A.

至急お取引店までご連絡ください。
営業時間外の場合は、しんくみATMセンターまでご連絡ください。
取引停止のお手続きをいたします。
詳細なお手続については、ご連絡の際にお伝えいたします。

ご連絡先
平日:8:30~17:30
お取引店:お取引店のご案内
平日上記以外の時間帯、土、日、祝日
しんくみATMセンター:047-498-0151
Q.キャッシュカードの暗証番号を変更したいのですが?
A.

暗証番号の変更は当組合のATMにてお手続が可能です。
ATM画面の操作説明に沿ってお手続ください。

Q.キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまった、キャッシュカードが使えなくなってしまったのですが?
A.

お取引店でのお手続が必要になります。
恐れ入りますが、お取引店までお問い合わせください。

Q.引越し等で住所が変わったのですが?
A.

お取引店にて住所変更のお手続をお願いいたします。
お届印、ご住所が変更になったことが確認できる書類(住民票など)が必要となります。
詳細につきましては、お取引店までお問い合わせください。

Q.名義が変わったのですが?
A.

お届印、お取引名が変わったことが確認できる書類(戸籍謄本、商業登記簿謄本など)が必要となります。
詳細につきましては、お取引店までお問い合わせください。

Q.預金の名義人が亡くなったのですが?
A.

ご相続の手続が必要になります。
相続人、遺言の有無等、お取引内容よって必要書類が異なります。
恐れ入りますが、こちらをご覧いただき、詳細についてはお取引店までお問い合わせください。

ご相談やお問い合わせは
こちらから

お客さま相談室

受付時間:月~金曜日 9:00~17:00
(土・日祝祭日は除く)

窓口でご相談を受け付けております。
お気軽にご相談ください。