ご利用環境
OS・ブラウザの動作確認状況
正常な画面表示および画面遷移の動作確認が取れているOS、ブラウザは以下の通りです。(動作を保証するものではありません。)
以下の表の各OS、ブラウザは全て日本語版で、最新のセキュリティプログラム(高度暗号化パック等)をインストールしていることが前提となります。
対象OS | 対象ブラウザ |
---|---|
Windows8.1 |
|
Windows10 | |
MacOS Hight Sierra(10.13) |
|
MacOS Mojave(10.14) |
|
- ※PDFファイル参照は、Adobe Reader 11、DCのご利用を前提事項とさせていただきます。。
- ※1PDFファイルを参照する際に、「拡張保護モードを無効にしてコントロールを実行しますか?」のダイアログが表示された場合、必ず「OK」をクリックしていただき、内容を十分にご確認のうえ、次のお手続きにお進みください。
- ※2最新版のFirefoxにて動作確認しております。
- ※3最新版のGoogle Chromeにて動作確認しております。
- ※4Windows8.1以降についてはデスクトップモードにて動作確認しております。
スマートフォン用画面確認動作確認結果
スマートフォンおよびタブレット端末をお使いの場合、一部動作につきまして制約事項がございます。
詳細につきましては、「スマートフォン/タブレット端末使用における制約事項」[PDF:109KB]をご覧ください。
対象OS | OSバージョン |
---|---|
iOS |
|
Android |
|
iPadOS |
|
モバイルバンキング(携帯電話を利用する場合)
携帯電話端末をご利用になる場合
下記のいずれかの端末およびサービスが必要になります。
iモード | NTT Docomo提供:iモード対応端末およびサービス |
---|---|
EZweb | KDDI提供:EZweb対応端末およびサービス |
Yahoo!ケータイ | SoftBank mobile提供:Yahoo!ケータイ対応端末およびサービス。 なお、ソフトバンクモバイル社の3G携帯電話につきましてはご利用いただけない機種がございます。 |
詳細な情報についてはAnserbizsolのホームページをご参照ください